株式会社KION

ニュース

2007 AtoZテニスフェスタ inうつぼテニスセンター

2007年11月24日

11月24日(土)にうつぼテニスセンターで加藤季温テニスフェスタを開催する事になりました。みなさんが楽しめてこれからのプレーにいかしていけるようなイベントにしたいと思っています。募集は誰でも参加OK!!午前9時~12時の部と午後14時~17時の二つに分かれて行っていきます。ゲストに山本哲弘プロを招きます。関西大学硬式庭球部の学生達にもお手伝いしてもらい、イベントを盛り上げていきます。山本プロとはJr.時代から通っていたテニスクラブが一緒だったので15年ぐらいの付き合いです。僕も彼もプロになり、同じ土俵で戦っている戦友でもあり親友でもあります。彼と一緒にイベントが出来ることを嬉しく思い、力を合わせて成功させていこうと思っています。

さて、イベントの募集人数は午前35名午後35名の計70名です。コートはハードコート4面準備しています。午前か午後の希望を申込時に書き忘れないようにしてください。応募していただき、こちらから完了のメールが届いた時点で申込完了となりますので、ご注意ください。

日時
2007年11月24日(土)
場所
うつぼテニスセンター ハードコート 大阪府大阪市西区靭本町2-1-14
ゲスト
山本哲弘プロ、関西大学硬式庭球部員
費用
8,000円/人 *当日、現地でイベントの前にお支払いください。
募集人数
午前の部35名、午後の部35名
お申込締め切り
2007年11月8日(木)
お申込方法
メールでの受付のみ。メールに「名前」「年齢」「住所」「電話番号」「午前か午後かどちからかを選択」を記入して上記のアドレスまで送ってください。
* 午前か午後かは先着順ですので、希望に添えない場合が出てくるかもしれません。その場合はメールで「どうしますか?」と返信します。
* kato@kion.jpから受付完了メールが届きます。参加希望メールを送った時点では参加完了ではありませんので注意してください。
スケジュール
「自分の力を最小限に使い、パフォーマンスを最大限に出す打ち方」
「ボレーのラケットワークとフットワーク」
「サービスのスピードアップ&確立アップ」
「サービス&ボレー、レシーブ」
「プロに挑戦」
「抽選会」
雨天時
センターコートの地下で「効率のよい体の使い方」の講座と「質問コーナー」を加藤季温がやりますので雨天時も是非お越しください。(雨天時の参加費は無料です)

お問い合わせ